スポンサーリンク

ガーターベルトを装着したセクシー女性たち

ガーターベルトを着ている下着姿の女性や、裸の女性たち。ガーターベルトって下着の中でも特別にエロいですねぇ。

きっちりと下着を着た上にガーターベルトを装着している女性や、全裸にストッキングとガーターベルトだけっていう女性など、やたらとエロい格好をしてます。

普段ガーターベルトなんて滅多に見ないからか、どうしてもエロく感じてしまいます。服を脱がせた時にガーターベルトをしていたら、ちょっとビックリすると同時に興奮するかも。
★画像20枚★

エロすぎな靴下止め (1)

エロすぎな靴下止め (2)

エロすぎな靴下止め (3)

エロすぎな靴下止め (4)

エロすぎな靴下止め (5)

エロすぎな靴下止め (6)

エロすぎな靴下止め (7)

エロすぎな靴下止め (8)

エロすぎな靴下止め (9)

エロすぎな靴下止め (10)

エロすぎな靴下止め (11)

エロすぎな靴下止め (12)

エロすぎな靴下止め (13)

エロすぎな靴下止め (14)

エロすぎな靴下止め (15)

エロすぎな靴下止め (16)

エロすぎな靴下止め (17)

エロすぎな靴下止め (18)

エロすぎな靴下止め (19)

エロすぎな靴下止め (20)

 

日本語で「靴下止め」と言うと何だかダサい感じしかしませんが、ガーターベルトと言うと、急にエロくなっちゃうのが不思議ですね。
まあストッキングがズレない為の下着の一種なんでしょうけど、男から見ると、どうしてもエロい妄想しか思いつきません。
パンティーを穿かないでガーターベルトを装着するのも最高ですね。股間がモロ見えになってるのに下着を付けているというギャップがまた、タマラナイものがあります。

コメント