スポンサーリンク

美乳って大きさは関係ない、貧乳~巨乳まで綺麗なオッパイの女性たち

美乳って大きさじゃない、形が重要なんだって再確認してしまう、貧乳から巨乳まで大きさの違う美乳がイッパイ。

特に美人で素晴らしいボディの女性の美乳が最高ですね。顔も綺麗でオッパイも綺麗、ついでにヌード姿も綺麗とくれば、もう何も言うことは無いですね。このまま襲いかかりたい。

貧乳は垂れませんが、巨乳でも垂れてないのが美乳たる所以。柔らかさと弾力を兼ね備えてこそ、この綺麗な形が保たれるんでしょうね。
★画像20枚★

美しく柔らかい乳房 (1)

美しく柔らかい乳房 (2)

美しく柔らかい乳房 (3)

美しく柔らかい乳房 (4)

美しく柔らかい乳房 (5)

美しく柔らかい乳房 (6)

美しく柔らかい乳房 (7)

美しく柔らかい乳房 (8)

美しく柔らかい乳房 (9)

美しく柔らかい乳房 (10)

美しく柔らかい乳房 (11)

美しく柔らかい乳房 (12)

美しく柔らかい乳房 (13)

美しく柔らかい乳房 (14)

美しく柔らかい乳房 (15)

美しく柔らかい乳房 (16)

美しく柔らかい乳房 (17)

美しく柔らかい乳房 (18)

美しく柔らかい乳房 (19)

美しく柔らかい乳房 (20)

 

大きくても小さくても、どんな大きさでも美乳って成立しますね。貧乳でもプリッとして形が良く、そして美肌で潤いがあると美乳だし、巨乳は、だらしなく垂れていない、ハリがあって弾力がありそうだと美乳ですね。
どの美乳が好みかは、人によって大きく異なるでしょうね。みんなの美乳を、じっくり触ってみて一番の美乳を見つけてみたいものです。

コメント