スポンサーリンク

桜井彩、SODの巨乳女子社員がAV出演

桜井 彩(さくらい あや、1989年2月24日 – )
身長:158cm スリーサイズ:90(Hカップ)-58-82cm

SOD宣伝部の女子社員だったHカップ巨乳の、桜井彩。リクエストに答えてAV出演しちゃうとは、エロい女性ですねぇ。

爆乳と呼べそうな綺麗な巨乳のナイスバディを活かして、いきいきとセックスする姿を見ると、AV女優の方が合ってるんでしょうね。
★画像20枚★

【出演作品】
生保レディの枕営業 桜井彩
断りきれない性格で何でも聞いちゃう老人介護士 桜井彩
美乳がポロリ 桜井彩

 

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (1)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (2)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (3)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (4)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (5)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (6)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (7)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (8)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (9)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (10)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (11)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (12)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (13)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (14)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (15)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (16)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (17)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (18)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (19)

自分を宣伝しちゃった、桜井彩 (20)

 

2011年にSODクリエイト宣伝プロモーション部に入社し女子社員として働いていたが、AVに出演しちゃった、桜井彩。
2014年にはSODを退社し、エスワンの専属女優として本格的にAV女優として活動しているみたいです。
社員がAV女優になったのか、AV女優になろうとして社員になったのかは分かりませんが、社員がセックスするのって、何だか興奮します。

コメント