スポンサーリンク

貧乳が好きになる、可愛い娘たちの小さい胸

大きなオッパイの方が好きな人でも、貧乳が好きになっちゃいそうなくらいに、可愛くて愛らしいオッパイ。

特に可愛い美少女の貧乳だったら、文句無しに好きになりますね。顔とオッパイのバランスが絶妙です。

スレンダーで綺麗だったり可愛かったりの女性たちがヌードになって、貧乳や微乳を見せてくれると、飛びついて舐めまわしたくなりますね。
★画像20枚★

ちっちゃいオッパイ (1)

ちっちゃいオッパイ (2)

ちっちゃいオッパイ (3)

ちっちゃいオッパイ (4)

ちっちゃいオッパイ (5)

ちっちゃいオッパイ (6)

ちっちゃいオッパイ (7)

ちっちゃいオッパイ (8)

ちっちゃいオッパイ (9)

ちっちゃいオッパイ (10)

ちっちゃいオッパイ (11)

ちっちゃいオッパイ (12)

ちっちゃいオッパイ (13)

ちっちゃいオッパイ (14)

ちっちゃいオッパイ (15)

ちっちゃいオッパイ (16)

ちっちゃいオッパイ (17)

ちっちゃいオッパイ (18)

ちっちゃいオッパイ (19)

ちっちゃいオッパイ (20)

 

巨乳もモチロン好きだけど、貧乳だって負けないくらいに好き。おっぱいは大きさじゃないですね、形や硬さ色や感度が重要かな。こんな素晴らしい貧乳だったら文句は無いですね。
綺麗で感度の良さそうな貧乳や微乳を隅々まで舐め回して、乳首を舐めてビンビンに勃たせて、まずはオッパイだけでイカせたいですね。おっぱいは、やっぱりイイものですねぇ。

コメント