スポンサーリンク

井上瞳、ふんわり爆乳娘が覚悟の中出し志願

井上 瞳(いのうえ ひとみ、1992年11月30日 – )
身長:156cm スリーサイズ:95(Hカップ)-58-88cm

童顔なのにHカップの爆乳というギャップが素晴らしくエロい、井上瞳。絶頂を知りたくてAV女優になったようです。

最初はFカップだったのに、おっぱいが巨大化していき、今ではHカップまで成長したようです。半年でこんなに大きくなることって、あるんですねぇ。
★画像20枚★

【出演作品】
オトナのカラダになった巨乳の妹が中出し懇願 井上瞳
全発射本物精子 ふんわり系Hカップ娘 妊娠覚悟の初中出し 井上瞳
全発射本物精子 爆乳いたぶりブッカケ中出し輪姦 井上瞳

 

巨乳で挟む、井上瞳 (1)

巨乳で挟む、井上瞳 (2)

巨乳で挟む、井上瞳 (3)

巨乳で挟む、井上瞳 (4)

巨乳で挟む、井上瞳 (5)

巨乳で挟む、井上瞳 (6)

巨乳で挟む、井上瞳 (7)

巨乳で挟む、井上瞳 (8)

巨乳で挟む、井上瞳 (9)

巨乳で挟む、井上瞳 (10)

巨乳で挟む、井上瞳 (11)

巨乳で挟む、井上瞳 (12)

巨乳で挟む、井上瞳 (13)

巨乳で挟む、井上瞳 (14)

巨乳で挟む、井上瞳 (15)

巨乳で挟む、井上瞳 (16)

巨乳で挟む、井上瞳 (17)

巨乳で挟む、井上瞳 (18)

巨乳で挟む、井上瞳 (19)

巨乳で挟む、井上瞳 (20)

 

2014年にAVデビューした期待の新人、井上瞳。バスト95cmのHカップと、どんどん大きくなる爆乳が、支えきれずに、ちょっと垂れ気味になってますが柔らかそうで、パイズリされると気持ち良さそうですね。
自ら志願して中出ししてもらうなど、セックスにも貪欲で、いろんなプレイを進んで行ってるみたいです。どこまでヤっちゃうのか4,これからが楽しみなAV女優です。

コメント