スポンサーリンク

芸能人&女子アナのパンツ&おっぱいチラリ

アイドルや女優、女子アナたちが、テレビでパンチラや胸チラしちゃっやハプニングを、ばっちりキャプチャ。

中には乳首が見えてるっぽい子や、お尻の割れ目まで見せちゃった女性もいますね。これは放送していいんだろうか?

普段ならセクシーな格好をしないような芸能人も、うっかり胸の谷間やパンツを見せちゃったり、透けブラしたり、セクシーな部分が見られるので、とってもありがたい。
★画像20枚★

TVで見えたエロス (1)

TVで見えたエロス (2)

TVで見えたエロス (3)

TVで見えたエロス (4)

TVで見えたエロス (5)

TVで見えたエロス (6)

TVで見えたエロス (7)

TVで見えたエロス (8)

TVで見えたエロス (9)

TVで見えたエロス (10)

TVで見えたエロス (11)

TVで見えたエロス (12)

TVで見えたエロス (13)

TVで見えたエロス (14)

TVで見えたエロス (15)

TVで見えたエロス (16)

TVで見えたエロス (17)

TVで見えたエロス (18)

TVで見えたエロス (19)

TVで見えたエロス (20)

 

テレビを見ていたら、芸能人や女子アナたちが屈んだ瞬間に、おっぱいの谷間を見せちゃったり、スカートの隙間からパンティーを見えちゃったりしていたハプニングを発見。
このくらいなら放送事故にはならないのかな?結構おっぱいの谷間をモロに見せてる芸能人もいるけど、いいのかな。
映画やドラマでのエロいシーンも良いですね。テレビでは、あまりエロいシーンを放送しないですが、よく見れば、いっぱいあるんですね。

コメント