スポンサーリンク

バイブを股間に挿入されて、イッちゃう女性

バイブレーターをマ●コの中に入れられてスイッチON。気持ち良すぎて絶頂をむかえちゃった女性たち。

電マのように振動だけを楽しむものもありますが、チ●コの形をしたバイブレーターは、挿入の気持ち良さと、振動やウネウネ動く刺激を味わえるので、かなり気持ち良いみたいですね。

自分でバイブを入れたり、男に無理やり突っ込まれたり。パンツを利用して、バイブが抜けないようにしているのもスゴい。
★画像20枚★

バイブレーターを入れる (1)

バイブレーターを入れる (2)

バイブレーターを入れる (3)

バイブレーターを入れる (4)

バイブレーターを入れる (5)

バイブレーターを入れる (6)

バイブレーターを入れる (7)

バイブレーターを入れる (8)

バイブレーターを入れる (9)

バイブレーターを入れる (10)

バイブレーターを入れる (11)

バイブレーターを入れる (12)

バイブレーターを入れる (13)

バイブレーターを入れる (14)

バイブレーターを入れる (15)

バイブレーターを入れる (16)

バイブレーターを入れる (17)

バイブレーターを入れる (18)

バイブレーターを入れる (19)

バイブレーターを入れる (20)

 

大人のおもちゃであるバイブレーター。男はバイブを使わないですが、女性に使ったり、女性が自分で使用したりと、女性用のバイブが主ですが、結構使ってる人も多いのかな。
マ●コに突っ込むタイプのものは、チンチンとほぼ同じ形状と大きさなんだね。色はカラフルだけどスイッチを入れると、えげつない動きをするようで、チンチンが負けそうな勢いですね。
バイブでイッちゃってる女性を見ると、自分のチンチンで、もっと感じさせてみたくなりますね。

コメント