スポンサーリンク

夏目優希、スレンダー微乳美少女が生中出し

夏目 優希(なつめ ゆうき、1991年7月31日 – )
身長:157cm スリーサイズ:80(Bカップ)-55-82cm

スレンダーで貧乳のショートヘア美少女、夏目優希。可愛い顔して、自分から生中出しさせちゃってます。

細身でショートヘアなので、かなり童顔にみえますね。おとなしそうな感じなのに、なかなか淫乱なセックスを見えてくれますね。
★画像20枚★

【出演作品】
出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 夏目優希
泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。 夏目優希
ガックガクの女 夏目優希
★画像20枚★

 

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (1)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (2)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (3)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (4)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (5)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (6)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (7)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (8)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (9)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (10)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (11)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (12)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (13)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (14)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (15)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (16)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (17)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (18)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (19)

可愛いのにヤラシイ、夏目優希 (20)

 

2011年にkawaiiの専属女優としてAVデビューした、夏目優希。ショートカットの美少女が乱れる姿はエロくって良いですね。
AV女優と同時にソープ嬢もやってるようで、吉原の店に在席しているそうで。こんな子とセックスできるんだったら、一回行ってみたいものです。
AVを見てから実際にセックスするとか、一番の贅沢かも。

コメント