スポンサーリンク

葵つかさ、アイドル級の美少女がエロ過ぎる

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 – )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-86cm

アイドルのように可愛い美少女なのに、めちゃくちゃエロい、葵つかさ。美乳のボディでセックスしまくってます。

グラビアアイドルだっただけあってナイスバディで可愛いですね。こんな清純そうな子が淫乱だなんて、有難い限りです。
★画像20枚★

【出演作品】
つかさとの身がもたない新婚生活 葵つかさ
3回射精したら無料になる風俗店 in 葵つかさ
僕だけのヌードモデル 葵つかさ

 

可愛くてエッチな、葵つかさ (1)

可愛くてエッチな、葵つかさ (2)

可愛くてエッチな、葵つかさ (3)

可愛くてエッチな、葵つかさ (4)

可愛くてエッチな、葵つかさ (5)

可愛くてエッチな、葵つかさ (6)

可愛くてエッチな、葵つかさ (7)

可愛くてエッチな、葵つかさ (8)

可愛くてエッチな、葵つかさ (9)

可愛くてエッチな、葵つかさ (10)

可愛くてエッチな、葵つかさ (11)

可愛くてエッチな、葵つかさ (12)

可愛くてエッチな、葵つかさ (13)

可愛くてエッチな、葵つかさ (14)

可愛くてエッチな、葵つかさ (15)

可愛くてエッチな、葵つかさ (16)

可愛くてエッチな、葵つかさ (17)

可愛くてエッチな、葵つかさ (18)

可愛くてエッチな、葵つかさ (19)

可愛くてエッチな、葵つかさ (20)

 

2008年に現役女子高生として雑誌に掲載され、読者投票で1位を獲得し人気に火が付いた、葵つかさ。その後はグラビアアイドルとして雑誌やテレビに出ていたものの、その頃からエロい天然キャラは存在していたみたいですね。
2010年には雑誌でヌードを掲載した後、「絶対少女 葵つかさ」でAVデビュー。2011年AVクイーンで女優部門1位を獲得するほどの人気っぷり。今でも美少女でナイスバディは変わらず人気があるなんて素晴らしいですね。

コメント