スポンサーリンク

縛られてる女性って、襲いたくなっちゃうね

ロープや拘束具で縛られて、動けなくなっている女性たち。身動きできない女性を見ると、何だか襲いかかりたくなっちゃいます。

伝統的な縄で縛ったり、ロープで腕や脚を縛って動けなくしたり、手錠やSMの拘束具を使って拘束したりと、いろんな道具を使用して女性を身動きできなくしています。

こんな状態の女性たちを見ると、身動きできないのを良い事に、エッチなイタズラをしたくなっちゃいますね。目隠しされてる女性だと見えないですし。SMも結構いいかも。
★画像20枚★

縛って脱がせる (1)

縛って脱がせる (2)

縛って脱がせる (3)

縛って脱がせる (4)

縛って脱がせる (5)

縛って脱がせる (6)

縛って脱がせる (7)

縛って脱がせる (8)

縛って脱がせる (9)

縛って脱がせる (10)

縛って脱がせる (11)

縛って脱がせる (12)

縛って脱がせる (13)

縛って脱がせる (14)

縛って脱がせる (15)

縛って脱がせる (16)

縛って脱がせる (17)

縛って脱がせる (18)

縛って脱がせる (19)

縛って脱がせる (20)

 

縄でぐるぐる巻にされてる女性、特にオッパイを出されて縛られている女性ってエロいですね。天井から吊り下げられてるのもエロくて良い。逆さまにされてるのも大変そうだけど興奮します。
SMの基本とも言える縄縛りや拘束は、痛そうなのは、ちょっとダメだけど、ソフトSMの痛くない拘束だったら面白そう。
このままオッパイを揉んでも、股間をイジっても、動けないだけに、されるがままっていう状態も興奮します。このままチンチンを突っ込んでセックスしちゃいたい。

コメント