スポンサーリンク

股間が無毛でツルツルな、パイパン娘たち

陰毛を全部剃っちゃって、股間がツルツルになっている、パイパンの女性たち。マン毛が無いって、何だかエロいですね。

マン毛を綺麗に剃っていたり、剃り残しがあって毛の跡がプツプツ残ってたり、最初から生えてなかったかのようなツルツルの女の子も。

外国じゃパイパンにしている女性って結構いるみたいですが、日本の女性は何割くらいがパイパンにしてるんでしょうね?
★画像20枚★

股間が無毛 (1)

股間が無毛 (2)

股間が無毛 (3)

股間が無毛 (4)

股間が無毛 (5)

股間が無毛 (6)

股間が無毛 (7)

股間が無毛 (8)

股間が無毛 (9)

股間が無毛 (10)

股間が無毛 (11)

股間が無毛 (12)

股間が無毛 (13)

股間が無毛 (14)

股間が無毛 (15)

股間が無毛 (16)

股間が無毛 (17)

股間が無毛 (18)

股間が無毛 (19)

股間が無毛 (20)

 

芸能人でもパイパンにしているのを公言してる女性って何人かいますよね。マギーとかモデルの女性は結構パイパン率が高いとか。マギーの股間がどうなってるのか、実際に見てみたいものです。股間も綺麗なんだろうなぁ。
衛生上もパイパンのほうが清潔ですし、セックスの時も毛が絡まないし、パイパンって最高なんじゃないだろうか?見た目もロリっぽくて興奮しますね。

コメント