スポンサーリンク

初美沙希、童顔巨乳の美少女が2穴生中出し

初美 沙希(はつみ さき、1990年10月15日 – )
身長:158cm スリーサイズ:86(Eカップ)-58-86cm

童顔で可愛らしい顔とEカップの巨乳のギャップがエロい、初美沙希。潮を吹きながら、前後の穴に中出しされちゃってます。

女子校生の制服も良く似合う可愛さなのに、脱いだら巨乳でナイスバディという、このギャップがタマラナイですね。いろんな穴に中出ししたい。
★画像20枚★

【出演作品】
潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 初美沙希
街で見かけたパンスト美女の艶やかな裏側 初美沙希
おねだりペット 初美沙希

 

美乳を舐めたい、初美沙希 (1)

美乳を舐めたい、初美沙希 (2)

美乳を舐めたい、初美沙希 (3)

美乳を舐めたい、初美沙希 (4)

美乳を舐めたい、初美沙希 (5)

美乳を舐めたい、初美沙希 (6)

美乳を舐めたい、初美沙希 (7)

美乳を舐めたい、初美沙希 (8)

美乳を舐めたい、初美沙希 (9)

美乳を舐めたい、初美沙希 (10)

美乳を舐めたい、初美沙希 (11)

美乳を舐めたい、初美沙希 (12)

美乳を舐めたい、初美沙希 (13)

美乳を舐めたい、初美沙希 (14)

美乳を舐めたい、初美沙希 (15)

美乳を舐めたい、初美沙希 (16)

美乳を舐めたい、初美沙希 (17)

美乳を舐めたい、初美沙希 (18)

美乳を舐めたい、初美沙希 (19)

美乳を舐めたい、初美沙希 (20)

 

2010年に「しずく」の名前でAVデビューした、初美沙希。2011年にはOFA21というAV女優のグループのメンバーとして歌手デビューも行ってるみたいです。
一度活動を休止し復帰した時に「初美沙希」に改名したようですね。ももクロとプロレスが大好きみたいで、ファンからも認知されているそうな。
今年もスカパーアダルト放送大賞の女優賞部門に2年連続ノミネートという異例の扱いを受けるほど人気があるみたいで、活躍が楽しみですね。

コメント