スポンサーリンク

お尻を持って挿入する、後背位でのセックス

女性を四つん這いにさせて、背後からチ●コを挿入する、後背位のセックス。女性のお尻を持って突き入れるのって気持ち良いですね。

バックから入れるのって、正常位とはまた違った快感が得られますね。ちょっと動物的だけど、野性味溢れる後背位で、本能のままにセックスしたい。

立ったままハメる立ちバックや、立って片方の脚を持ち上げながらの立ちバックなど、後背位といえども、いろんな体位があるんですね。
★画像20枚★

バックからハメちゃう (1)

バックからハメちゃう (2)

バックからハメちゃう (3)

バックからハメちゃう (4)

バックからハメちゃう (5)

バックからハメちゃう (6)

バックからハメちゃう (7)

バックからハメちゃう (8)

バックからハメちゃう (9)

バックからハメちゃう (10)

バックからハメちゃう (11)

バックからハメちゃう (12)

バックからハメちゃう (13)

バックからハメちゃう (14)

バックからハメちゃう (15)

バックからハメちゃう (16)

バックからハメちゃう (17)

バックからハメちゃう (18)

バックからハメちゃう (19)

バックからハメちゃう (20)

 

バックの体位も結構人気がありますね。女性の後ろから入れるっていう格好がまた興奮するからかも。女性の表情は見えにくいけど、後ろ姿を見るのも良い。
四つん這いにさせて、上に乗っかかる感じも征服欲を満たすのかも。四つん這いになっている女性を見下ろしながら腰を振るのも良いものです。

コメント