スポンサーリンク

佳苗るか、正統派美少女の強制中出し

佳苗 るか(かなえ るか、1993年3月4日 -)
身長:147cm スリーサイズ:B83(Dカップ)・W60・H85cm

アイドルのように可愛いくて身長が150cmも無い小柄の美少女、佳苗るか。可愛いのにセックスになると激しくて、ガンガン中出しされてます。

こんな可愛い顔で淫乱プレイをするというギャップもまたタマラナイですねぇ。コスプレも良く似合っているので、いろんな格好をさせてセックスしてみたい。
★画像20枚★

【出演作品】
世界最大級のメガチ○ポで佳苗るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる
母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか
正統派美少女の妄想コスプレイヤー 佳苗るか

 

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (1)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (2)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (3)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (4)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (5)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (6)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (7)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (8)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (9)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (10)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (11)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (12)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (13)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (14)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (15)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (16)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (17)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (18)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (19)

ちっちゃくて淫乱な、佳苗るか (20)

 

小さなボディに美乳という可愛らしい体で、思いっきり淫乱なセックスをする、佳苗るか。アイドルでもやっていけそうなのに、こんなエロいなんて最高ですね。
2012年に「First impression」でAVデビューし、アイドルグループme-meにも加入、2014年には「龍が如く」のセクシー女優人気投票で16位になったようです。
こんな可愛い子に中出ししてみたいなぁ。

コメント