スポンサーリンク

本田莉子、エッチ大好き癒し系ムチムチ巨乳

本田 莉子 (ほんだ りこ 1991年08月06日 – )
身長:155cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W55-H86cm

スレンダーなのに、Fカップのムチムチして大きな巨乳がエロい、本田莉子。癒し系な感じなのにセックスになると淫乱になっちゃうみたいです。

セックスが大好きと自分で公言するほどエッチ好きなようで、プレイにも現れてますね。いっぱいチ●コを入れられて、気持ち良さそうにあえぐ姿は淫乱そのものです。
★画像20枚★

【出演作品】
淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~俺を生殺しにして愉しむ息子の嫁~ 本田莉子
巨乳とマ○コでセックスを教えるショタ好きムチムチお姉さん 本田莉子
恥ずかしいカラダ ドMスマイル 本田莉子

 

ふわふわボディの、本田莉子 (1)

ふわふわボディの、本田莉子 (2)

ふわふわボディの、本田莉子 (3)

ふわふわボディの、本田莉子 (4)

ふわふわボディの、本田莉子 (5)

ふわふわボディの、本田莉子 (6)

ふわふわボディの、本田莉子 (7)

ふわふわボディの、本田莉子 (8)

ふわふわボディの、本田莉子 (9)

ふわふわボディの、本田莉子 (10)

ふわふわボディの、本田莉子 (11)

ふわふわボディの、本田莉子 (12)

ふわふわボディの、本田莉子 (13)

ふわふわボディの、本田莉子 (14)

ふわふわボディの、本田莉子 (15)

ふわふわボディの、本田莉子 (16)

ふわふわボディの、本田莉子 (17)

ふわふわボディの、本田莉子 (18)

ふわふわボディの、本田莉子 (19)

ふわふわボディの、本田莉子 (20)

 

元々は「仲里紗羽」の名義でAV活動をしていたが改名した、本田莉子。前からハードプレイをやっていただけあって、名前を変えてもプレイは激しいんですね。
ムッチリして軟らかそうなマシュマロ巨乳でパイズリしてもらうもの良いし、騎乗位や後背位で思いっきりセックスするのも良い。おっぱいを揉みながら果てたいものです。

コメント