スポンサーリンク

乱交パーティで、みんなで楽しくセックス

多人数の男女が、組んず解れつセックスしている、乱交パーティ中の男女たち。1対1じゃなくて、大人数でセックスするのも楽しそう。

女性1人と何人もの男がセックスしたり、逆に男1人に何人もの女性が群がったり。1対1が何組もある乱交もあって、いろんなパターンがあるんですね。

男からすれば、やっぱり男1人に女性がいっぱいっていうパターンが羨ましいですよね。こんなハーレムみたいなセックスを一回やってみたいものです。
★画像20枚★

大人数でエッチする (1)

大人数でエッチする (2)

大人数でエッチする (3)

大人数でエッチする (4)

大人数でエッチする (5)

大人数でエッチする (6)

大人数でエッチする (7)

大人数でエッチする (8)

大人数でエッチする (9)

大人数でエッチする (10)

大人数でエッチする (11)

大人数でエッチする (12)

大人数でエッチする (13)

大人数でエッチする (14)

大人数でエッチする (15)

大人数でエッチする (16)

大人数でエッチする (17)

大人数でエッチする (18)

大人数でエッチする (19)

大人数でエッチする (20)

 

二人でセックスするのも勿論最高なのですが、ちょっと趣向を変えて、みんなでセックスをする乱交っていうのも、面白そうです。
特に大勢の女性たちにチ●コを舐められたり、いろんな場所を舐められたりする乱交って、ハーレムみたいで最高ですね。女性を群がらせてみたい。

コメント