スポンサーリンク

女の子にチ●コを舐められるって気持ち良い

ビンビンに勃起したチ●コを、可愛い女の子にペロペロ舐められるって最高に気持ち良いですね。フェラチオされたら気持ち良すぎる。

亀頭のあたりをペロペロ舐めるフェラチオも良いし、チ●コを根元までズボッと吸い込むフェラチオも良い。いろんなテクニックでチ●コを元気にして欲しい。

もちろんセックスも最高なんですが、セックス前の前戯としてはフェラチオって良いですよね。あまり気持ちが良くて、フェラだけでイッちゃいそうです。
★画像20枚★

亀頭をペロリ (1)

亀頭をペロリ (2)

亀頭をペロリ (3)

亀頭をペロリ (4)

亀頭をペロリ (5)

亀頭をペロリ (6)

亀頭をペロリ (7)

亀頭をペロリ (8)

亀頭をペロリ (9)

亀頭をペロリ (10)

亀頭をペロリ (11)

亀頭をペロリ (12)

亀頭をペロリ (13)

亀頭をペロリ (14)

亀頭をペロリ (15)

亀頭をペロリ (16)

亀頭をペロリ (17)

亀頭をペロリ (18)

亀頭をペロリ (19)

亀頭をペロリ (20)

 

マ●コの中は一番気持ち良いかもしれませんが、女性の口の中っていうのも捨てがたいですね。舌でペロペロされたり、口の中にチ●コを頬張ったりされると最高。
特にフェラチオが上手い女性だと、チ●コの、どの部分が感じるのかというのを熟知しているみたいで、確実に性感帯を刺激してくれて、もう口内射精しそう。

コメント