スポンサーリンク

JULIA、Jカップの巨乳と中出しで誘惑するお姉さん

JULIA(ジュリア、1987年5月25日 – )
身長:158cm スリーサイズ:101(Jカップ)-55-84cm

Jカップの爆乳なのにスレンダーボディのエロお姉さん、JULIA。パイズリしたり中出ししたりと、いろんなプレイで誘惑してます。

バスト101cmなのにウエストが55cmって、素晴らしいですね。アジアでは「東洋の女神」とも呼ばれているようで、中国でも人気だそうです。
★画像20枚★

【出演作品】
はじめての真性中出し JULIA
毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX JULIA
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 JULIA

 

細身なのに爆乳の、JULIA (1)

細身なのに爆乳の、JULIA (2)

細身なのに爆乳の、JULIA (3)

細身なのに爆乳の、JULIA (4)

細身なのに爆乳の、JULIA (5)

細身なのに爆乳の、JULIA (6)

細身なのに爆乳の、JULIA (7)

細身なのに爆乳の、JULIA (8)

細身なのに爆乳の、JULIA (9)

細身なのに爆乳の、JULIA (10)

細身なのに爆乳の、JULIA (11)

細身なのに爆乳の、JULIA (12)

細身なのに爆乳の、JULIA (13)

細身なのに爆乳の、JULIA (14)

細身なのに爆乳の、JULIA (15)

細身なのに爆乳の、JULIA (16)

細身なのに爆乳の、JULIA (17)

細身なのに爆乳の、JULIA (18)

細身なのに爆乳の、JULIA (19)

細身なのに爆乳の、JULIA (20)

 

医療事務をしていたが、2010年にE-BODY専属女優としてAVデビューした、JULIA。ウエストが細いのに爆乳という物凄いボディですね。
2011年以降は引退状態だったみたいですが2012年にはMOODYZと溜池ゴローの専属として復帰。アジアでも、このボディは人気だそうです。
デビュー当時は雑誌のインタビューもNGという徹底ぶりだったけど、復帰後は色々な活動をしているようです。もっと過激なプレイも見たいですね。

コメント