スポンサーリンク

挿入して欲しそうに、開脚してる女性たち

脚をガバっと開いて、股間に入れてほしそうにしている女性たち。M字開脚って何ともセクシーな姿勢ですよねぇ。

このまま正常位に持っていけそうな姿勢で、股間を見せられるともうムラムラしてきちゃいます。パンツを穿いても脱いでもエロいね。

パンツをマ●コに食い込ませたり、マ●コを広げてみたりと、さらにエロい事をしている子もいますね。こんな女性のチ●コを入れてみたい。
★画像20枚★

足を思いっきり広げる (1)

足を思いっきり広げる (2)

足を思いっきり広げる (3)

足を思いっきり広げる (4)

足を思いっきり広げる (5)

足を思いっきり広げる (6)

足を思いっきり広げる (7)

足を思いっきり広げる (8)

足を思いっきり広げる (9)

足を思いっきり広げる (10)

足を思いっきり広げる (11)

足を思いっきり広げる (12)

足を思いっきり広げる (13)

足を思いっきり広げる (14)

足を思いっきり広げる (15)

足を思いっきり広げる (16)

足を思いっきり広げる (17)

足を思いっきり広げる (18)

足を思いっきり広げる (19)

足を思いっきり広げる (20)

 

女性って普通は足を閉じているものですが、これだけ脚を広げているとエロいですね。股を広げると股間が丸見えになって最高です。
マン毛まで丸見えになってる子もいて、さらにはマ●コの中まで見せちゃってる子も。こんな状態の女性がいたら、もうチンチンを挿入せずにはいられません。

コメント