スポンサーリンク

おっぱいがモロ出しの、ランジェリーを着る女性たち

下着を付けているのに、おっぱいがモロに見えちゃっている女性たち。この下着は、どういう構造になってるんでしょうねぇ?

ブラが透けていてオッパイが見えている子や、パンツだけ穿いて、おっぱいモロ出しなのはまだ分かりますが、ブラを付けているのに、おっぱいが出ている下着も。

ブワの枠だけで、乳房部分の生地が全くないというヘンなブラジャーもあるんですね。これって、どういう用途なんだろう?エロ目的かな?
★画像20枚★

セクシー過ぎな下着 (1)

セクシー過ぎな下着 (2)

セクシー過ぎな下着 (3)

セクシー過ぎな下着 (4)

セクシー過ぎな下着 (5)

セクシー過ぎな下着 (6)

セクシー過ぎな下着 (7)

セクシー過ぎな下着 (8)

セクシー過ぎな下着 (9)

セクシー過ぎな下着 (10)

セクシー過ぎな下着 (11)

セクシー過ぎな下着 (12)

セクシー過ぎな下着 (13)

セクシー過ぎな下着 (14)

セクシー過ぎな下着 (15)

セクシー過ぎな下着 (16)

セクシー過ぎな下着 (17)

セクシー過ぎな下着 (18)

セクシー過ぎな下着 (19)

セクシー過ぎな下着 (20)

 

普通に良く見るパンティーやブラジャーって、もちろんオッパイや股間を覆い隠すものですが、この下着は、おっぱいをでして強調してるみたいですね。
中には下着をズラして、おっぱいや股間を見せてる子もいますが、何もしないでも見えてるのは素晴らしいですね。こんな下着を付けてたら、誘ってるようにしか見えません。

コメント