スポンサーリンク

蓮実クレア、凄テクで中出しさせちゃう巨乳お姉さん

蓮実 クレア(はすみ クレア、1991年12月3日 – )
身長:158cm スリーサイズ:86(Fカップ)-57-87cm

チ●コを思いっきり勃起させてガンガン中出ししちゃうFカップ巨乳お姉さん、蓮実クレア。こんなナイスバディで襲いかかられたら、もうすぐにイッちゃいそう。

襲われてムチャクチャされるM女から、自分から襲いかかってセックスしちゃうS女まで、いろんなプレイもこなして、積極的に中出しまでヤっちゃってるみたいです。
★画像20枚★

【出演作品】
出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア
ウブな教え子をち○ぽ汁まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師
10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 蓮実クレア

 

攻めまくる、蓮実クレア (1)

攻めまくる、蓮実クレア (2)

攻めまくる、蓮実クレア (3)

攻めまくる、蓮実クレア (4)

攻めまくる、蓮実クレア (5)

攻めまくる、蓮実クレア (6)

攻めまくる、蓮実クレア (7)

攻めまくる、蓮実クレア (8)

攻めまくる、蓮実クレア (9)

攻めまくる、蓮実クレア (10)

攻めまくる、蓮実クレア (11)

攻めまくる、蓮実クレア (12)

攻めまくる、蓮実クレア (13)

攻めまくる、蓮実クレア (14)

攻めまくる、蓮実クレア (15)

攻めまくる、蓮実クレア (16)

攻めまくる、蓮実クレア (17)

攻めまくる、蓮実クレア (18)

攻めまくる、蓮実クレア (19)

攻めまくる、蓮実クレア (20)

 

2012年に美の専属でAVデビューした、蓮実クレア。2012年にはストリップデビューもしたようです。2014年にはワンズファクトリーに専属を移籍し、その後は様々なメーカーにも出演しているようです。
2015年にはセクシーアイドルユニットKÜHNのメンバーとしても活動しているようで、活動の場を広げつつありますね。でもやっぱり、ハメられている時が一番良いかも。

コメント