スポンサーリンク

こんな美尻を見ると、ペシッと叩きたくなる

叩いたら良い音しそうだなぁ~と、思わずパシっと叩いてみたくなっちゃう、綺麗でハリと弾力のありそうな美尻の女性たち。

ナイスバディでウエストがクビレているのに、お尻がプリっと盛り上がってるという素晴らしいボディですね。このヒップラインがタマラナイ。

パンパン叩いてみたり、ゆっくり撫でてみたり、ギュッと揉んでみたりと、いろんな刺激を与えて、お尻の感触を存分に楽しんでみたい。
★画像20枚★

ケツをパンパンしたい (1)

ケツをパンパンしたい (2)

ケツをパンパンしたい (3)

ケツをパンパンしたい (4)

ケツをパンパンしたい (5)

ケツをパンパンしたい (6)

ケツをパンパンしたい (7)

ケツをパンパンしたい (8)

ケツをパンパンしたい (9)

ケツをパンパンしたい (10)

ケツをパンパンしたい (11)

ケツをパンパンしたい (12)

ケツをパンパンしたい (13)

ケツをパンパンしたい (14)

ケツをパンパンしたい (15)

ケツをパンパンしたい (16)

ケツをパンパンしたい (17)

ケツをパンパンしたい (18)

ケツをパンパンしたい (19)

ケツをパンパンしたい (20)

 

スパンキングが好きだっていうフェチの人もいますが、あまりにお尻が真っ赤っ赤になって痛そうな叩き方は、ちょっと…な人も、痛くない程度に女性のお尻を叩いてみたくなるのは、結構な人が、いますよね。
弾力があるお尻の方が、叩くと良い音がしそうですね。こんな綺麗でハリのある美尻だったら叩きがいがありそう。いろんなお尻を叩いてみたい。

コメント