スポンサーリンク

貧乳・微乳の、小さいオッパイが可愛すぎる

ちっちゃいオッパイが可愛らしい女の子たち。貧乳や微乳などの小さめのオッパイって、控え目な主張で、愛おしくなってきますね。

大きなオッパイも好きですが、小さなオッパイの負けないくらいに良いものです。貧乳にしか無いセクシーさもありますからね。

微乳って立っても寝ても形が崩れないのも良いトコロですね。垂れる心配がないし、いつまでも可愛い形を保ってくれる貧乳って最高。
★画像20枚★

小さい胸が好き (1)

小さい胸が好き (2)

小さい胸が好き (3)

小さい胸が好き (4)

小さい胸が好き (5)

小さい胸が好き (6)

小さい胸が好き (7)

小さい胸が好き (8)

小さい胸が好き (9)

小さい胸が好き (10)

小さい胸が好き (11)

小さい胸が好き (12)

小さい胸が好き (13)

小さい胸が好き (14)

小さい胸が好き (15)

小さい胸が好き (16)

小さい胸が好き (17)

小さい胸が好き (18)

小さい胸が好き (19)

小さい胸が好き (20)

 

ちっちゃい胸って幼く見えるので可愛らしいね。美少女の貧乳なんて顔にピッタリです。スレンダーボディだったら更に似合ってますね。
可愛い童顔の子も、綺麗な美人も、貧乳とか微乳って似合うんですよね。おっぱいが小さいって気にしている女性が多いみたいですが、小さいオッパイも良いものです。

コメント