スポンサーリンク

桜井あゆ、何回もイカせたくなる貧乳美女

桜井 あゆ(さくらい あゆ、1991年4月15日 – )
身長:162cm スリーサイズ:82(Bカップ)-59-81cm

スレンダーボディにBカップの貧乳が可愛くて綺麗なお姉さん、桜井あゆ。こんな女性と何回もエッチしてイカせてみたいものです。

逆に、何回も射精させられるっていうのも悪くないですね。手コキされたりフェラされたり、マ●コの中でも何回もイッちゃいたい。
★画像20枚★

【出演作品】
桜井あゆの絶品射精術
専属記念第一弾!イカセ4時間スペシャル 桜井あゆ
桜井あゆの何回でもイカせる痴女ヌキオナニーサポート

 

小さいオッパイ、桜井あゆ (1)

小さいオッパイ、桜井あゆ (2)

小さいオッパイ、桜井あゆ (3)

小さいオッパイ、桜井あゆ (4)

小さいオッパイ、桜井あゆ (5)

小さいオッパイ、桜井あゆ (6)

小さいオッパイ、桜井あゆ (7)

小さいオッパイ、桜井あゆ (8)

小さいオッパイ、桜井あゆ (9)

小さいオッパイ、桜井あゆ (10)

小さいオッパイ、桜井あゆ (11)

小さいオッパイ、桜井あゆ (12)

小さいオッパイ、桜井あゆ (13)

小さいオッパイ、桜井あゆ (14)

小さいオッパイ、桜井あゆ (15)

小さいオッパイ、桜井あゆ (16)

小さいオッパイ、桜井あゆ (17)

小さいオッパイ、桜井あゆ (18)

小さいオッパイ、桜井あゆ (19)

小さいオッパイ、桜井あゆ (20)

 

2013年に大阪でスカウトされて、プレステージからAVデビューした、桜井あゆ。企画単体女優としてハイペースで100作品を突破、その後は単体女優として400作品を達成しているという、凄いペースでリリースしているようです。
2014年にはアサヒ芸能AV大賞の女優部門で、小島みなみ、夢乃あいかと共に優秀女優賞を受賞したみたいです。2015年にはミリオンガールズZに加入し、JULIA、香西咲らと共に上海アダルトコアエキスポに出演したみたいですね。2016年には引退を予定しているとか。引退なんかしないで、もっと活躍して欲しいですね。

コメント