スポンサーリンク

おっぱいが大きいのに綺麗な形を保ってる、巨乳娘たち

こんなに大きなオッパイなのに、だらしなく垂れていない美しさを保持している、美巨乳の女性たち。重量感のある巨乳ですね。

重力に逆らってハリのあるオッパイを保っているのって素晴らしいですね。軟らかいだけじゃなくて弾力もあるから垂れないのかな?

両手で思いっきり乳房を掴んでみたいものです。こんな美巨乳だったら、さぞや気持ちの良い感触なんでしょうね。もう、ずっと揉んでいたい。
★画像20枚★

綺麗な爆乳 (1)

綺麗な爆乳 (2)

綺麗な爆乳 (3)

綺麗な爆乳 (4)

綺麗な爆乳 (5)

綺麗な爆乳 (6)

綺麗な爆乳 (7)

綺麗な爆乳 (8)

綺麗な爆乳 (9)

綺麗な爆乳 (10)

綺麗な爆乳 (11)

綺麗な爆乳 (12)

綺麗な爆乳 (13)

綺麗な爆乳 (14)

綺麗な爆乳 (15)

綺麗な爆乳 (16)

綺麗な爆乳 (17)

綺麗な爆乳 (18)

綺麗な爆乳 (19)

綺麗な爆乳 (20)

 

太ってるワケじゃないのに、これだけオッパイが大きくなるもんなんですね。スレンダーなのに巨乳というのは、最高のセクシーボディです。
ブラを付けて形をキープしているのだったら分かりますが、下着を取っても美乳をキープし続けてるというのが凄い。どんな巨乳なのか、ジックリ触って確かめたい。

コメント