スポンサーリンク

林ゆな、アラフォーとは思えない美貌と性欲

林 ゆな(はやし ゆな)
スリーサイズ:90(Fカップ)-58-90cm

30代後半とはとても思えないくらいの美貌とナイスバディの、林ゆな。スレンダーで美巨乳なボディで、思いっきり潮を吹いて絶頂に達してます。

生年月日などのプロフィールは非公開なのか、あまり情報が無いのですが、38歳でデビューしたみたいですね。しかも人妻ということで、よくAV女優になったもんだ。
★画像20枚★

【出演作品】
女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿で選ぶ。 林ゆな
汗と愛液。繰り返す絶頂。 林ゆな
ナースの告白 Fカップ絶頂潮性交 林ゆな

 

綺麗な奥様、林ゆな (1)

綺麗な奥様、林ゆな (2)

綺麗な奥様、林ゆな (3)

綺麗な奥様、林ゆな (4)

綺麗な奥様、林ゆな (5)

綺麗な奥様、林ゆな (6)

綺麗な奥様、林ゆな (7)

綺麗な奥様、林ゆな (8)

綺麗な奥様、林ゆな (9)

綺麗な奥様、林ゆな (10)

綺麗な奥様、林ゆな (11)

綺麗な奥様、林ゆな (12)

綺麗な奥様、林ゆな (13)

綺麗な奥様、林ゆな (14)

綺麗な奥様、林ゆな (15)

綺麗な奥様、林ゆな (16)

綺麗な奥様、林ゆな (17)

綺麗な奥様、林ゆな (18)

綺麗な奥様、林ゆな (19)

綺麗な奥様、林ゆな (20)

 

Fカップの美しい巨乳、スレンダーで引き締まったボディ、そしてアラフォーには、とても見えない綺麗なルックス、しかも人妻という、林ゆな。
40歳近くなってくると、女性って大抵はオバサン化してくるけれど、これだけ綺麗なアラフォー人妻って、いるんですねぇ。こんな女性だったら迷わず抱いてみたい。

コメント