スポンサーリンク

男の上でイッちゃった、騎乗位の女性たち

男の上にまたがって腰を振っている、騎乗位でセックスしている女性たち。あまりに気持ち良すぎたのか、男の上でイッちゃってます。

騎乗位って女性上位の体位なので、女性が主導権を握っていて腰の振り方やスピードを女性自身が調整できるので、Sぎみの女性にはピッタリの体位です。

男の方も、腰を振る女性を下から見上げたり、一緒になって腰を振ってみたり、下からオッパイを揉んでみたりと、いろいろ楽しめますね。
★画像20枚★

騎乗位でイク女 (1)

騎乗位でイク女 (2)

騎乗位でイク女 (3)

騎乗位でイク女 (4)

騎乗位でイク女 (5)

騎乗位でイク女 (6)

騎乗位でイク女 (7)

騎乗位でイク女 (8)

騎乗位でイク女 (9)

騎乗位でイク女 (10)

騎乗位でイク女 (11)

騎乗位でイク女 (12)

騎乗位でイク女 (13)

騎乗位でイク女 (14)

騎乗位でイク女 (15)

騎乗位でイク女 (16)

騎乗位でイク女 (17)

騎乗位でイク女 (18)

騎乗位でイク女 (19)

騎乗位でイク女 (20)

 

数あるセックスの体位の中でも、女性が上になる騎乗位って珍しいかも。でも正常位、後背位と並んでメジャーな体位になってますね。
仰向けに寝ている男の上に乗っかって、勃起したチンチンを自分でマ●コの中に入れ、腰を振って気持ちよくするっていう騎乗位って、男の方も気持ち良い。

コメント