スポンサーリンク

ガバっと股を広げて、股間を見せる女性たち

脚を思いっきり広げてM字開脚して、股間を見せつけちゃう女性たち。開脚した姿って、エロにしか思えませんね。

パンツを穿いて開脚して、股間の膨らみや透けたマン毛が見えるのもエロいし、何も穿いていないで開脚して、思いっきりマ●コが見えているのもエロい。

普段は女性が股を広げている姿なんて見られないので、こんな姿を見るとムラムラしてきて、このまま襲ってしまいそうになります。
★画像20枚★

股おっぴろげ (1)

股おっぴろげ (2)

股おっぴろげ (3)

股おっぴろげ (4)

股おっぴろげ (5)

股おっぴろげ (6)

股おっぴろげ (7)

股おっぴろげ (8)

股おっぴろげ (9)

股おっぴろげ (10)

股おっぴろげ (11)

股おっぴろげ (12)

股おっぴろげ (13)

股おっぴろげ (14)

股おっぴろげ (15)

股おっぴろげ (16)

股おっぴろげ (17)

股おっぴろげ (18)

股おっぴろげ (19)

股おっぴろげ (20)

 

脚をまさにMの字の如く広げるM字開脚。いいネーミングですよね。Mの字を見るとエロく感じてしまうほどピッタリ。そしてM字開脚する女性のエロいね。
どんな格好をしていても開脚するとエロくなっちゃうんですよね。そのまま正常位でセックスできそうな格好なので、見ていると押し倒したくなっちゃいます。

コメント