スポンサーリンク

森川涼花、小柄で可愛いパイパンの童顔少女

森川 涼花(もりかわ すずか、1992年3月18日 – )
身長:145cm スリーサイズ:78(Dカップ)-56-85cm

身長が145cmと小柄で童顔のパイパン美少女、森川涼花。すごく幼く見えますが、セックスすれば、理性が崩壊するほど激しくイッちゃってます。

黒髪に童顔の顔立ち、そして小さいボディと可愛らしさが詰まった体で、セックス歴が短い割には、快楽に溺れてますね。パイパンのマ●コもエロいです。
★画像20枚★

【出演作品】
快楽に理性は崩壊。 森川涼花
パイパン少女 磔いじめ 森川涼花
いいなり露出温泉 森川涼花

 

股間がツルツルの、森川涼花 (1)

股間がツルツルの、森川涼花 (2)

股間がツルツルの、森川涼花 (3)

股間がツルツルの、森川涼花 (4)

股間がツルツルの、森川涼花 (5)

股間がツルツルの、森川涼花 (6)

股間がツルツルの、森川涼花 (7)

股間がツルツルの、森川涼花 (8)

股間がツルツルの、森川涼花 (9)

股間がツルツルの、森川涼花 (10)

股間がツルツルの、森川涼花 (11)

股間がツルツルの、森川涼花 (12)

股間がツルツルの、森川涼花 (13)

股間がツルツルの、森川涼花 (14)

股間がツルツルの、森川涼花 (15)

股間がツルツルの、森川涼花 (16)

股間がツルツルの、森川涼花 (17)

股間がツルツルの、森川涼花 (18)

股間がツルツルの、森川涼花 (19)

股間がツルツルの、森川涼花 (20)

 

2014年にデビューしたばかりのロリ系美少女、森川涼花。背も低いし、顔も童顔だし、股間はツルツルのパイパンだし、年齢よりも、ずっと若く見えますね。
美白の肌に黒い髪、そしてDカップの美乳も素晴らしい。おっぱいに触れただけでブルっと身震いするほど敏感で、股間を触れば、すぐに濡れちゃう、感じやすい体質みたいです。

コメント