スポンサーリンク

プリッとした乳房が可愛い、貧乳の女性たち

プリプリとしていて大きさ控え目の、可愛らしい乳房が素敵な貧乳女性たち。貧乳や微乳の女の子って、可愛く見えますね。

スレンダーのボディに貧乳が良く似合ってます。童顔の可愛らしい顔もピッタリ。服を脱いで、こんな綺麗な貧乳が現れたら、嬉しくなっちゃう。

小さい胸をコンプレックスにしている女性って多いみたいですが、全く欠点じゃないですよねぇ。こんな貧乳だったら舐めまくりたいのに。
★画像20枚★

胸が小さい子 (1)

胸が小さい子 (2)

胸が小さい子 (3)

胸が小さい子 (4)

胸が小さい子 (5)

胸が小さい子 (6)

胸が小さい子 (7)

胸が小さい子 (8)

胸が小さい子 (9)

胸が小さい子 (10)

胸が小さい子 (11)

胸が小さい子 (12)

胸が小さい子 (13)

胸が小さい子 (14)

胸が小さい子 (15)

胸が小さい子 (16)

胸が小さい子 (17)

胸が小さい子 (18)

胸が小さい子 (19)

胸が小さい子 (20)

 

小さいオッパイの長所は、形が崩れないトコロですね。下を向いても寝ていても、横になっても、おっぱいが変形しないし、年をとっても同じ形ですからね。
圧倒的な迫力は巨乳とは違って無いけれど、その代わり可愛らしさがイッパイありますね。乳首も綺麗だし、莉久美をコリコリして勃たせたくなっちゃう。

コメント