スポンサーリンク

黒ギャルたちの、日焼けした巨乳ってエロい

真っ黒に日焼けした黒ギャルたちの、これまた真っ黒に焼けた巨乳が、とってもエロい。おっぱいが黒いと、乳首が白く見えるんですね。

おっぱいまで焼いてるってことは、日サロで全裸になって焼いてるんでしょうね。焼いているトコロを見てみたいものです。

これだけ焼いた、そして大きな巨乳って、どんな感触なのか、触り心地は変わらないのか、乳首の具合はどうなのかなど、いろいろ確認してみたくなります。
★画像20枚★

褐色のデカパイ (1)

褐色のデカパイ (2)

褐色のデカパイ (3)

褐色のデカパイ (4)

褐色のデカパイ (5)

褐色のデカパイ (6)

褐色のデカパイ (7)

褐色のデカパイ (8)

褐色のデカパイ (9)

褐色のデカパイ (10)

褐色のデカパイ (11)

褐色のデカパイ (12)

褐色のデカパイ (13)

褐色のデカパイ (14)

褐色のデカパイ (15)

褐色のデカパイ (16)

褐色のデカパイ (17)

褐色のデカパイ (18)

褐色のデカパイ (19)

褐色のデカパイ (20)

 

ギャル、特に黒ギャルって見るからにセクシーでエロいんですが、巨乳の黒ギャルだと更にエロさに拍車がかかりますね。そして、そんな巨乳をモロ出しに。
黒いオッパイに白っぽく見える乳首の組み合わせって、触って見たくなりますねぇ。すでに巨乳を揉まれているギャルもいますね。思いっきり揉んでみたいな。

コメント