スポンサーリンク

麻生希、高身長で巨乳な美人が中出しされる

麻生 希(あそう のぞみ、1988年12月20日 – )
身長:170cm スリーサイズ:88(Fカップ)-58-89cm

高身長で10頭身という素晴らしいボディにFカップ巨乳の美人お姉さん、麻生希。パーフェクトボディに思いっきり中出しされてます。

まるでバービー人形のようなモデル体型なのに巨乳という、いいとこ取りみたいな体ですね。しかも綺麗な顔だし、モデルでも芸能人でも活躍できそう。このボディでエロいんだからもう、最高ですよね。
★画像20枚★

【出演作品】
中出し超高級ソープ嬢 麻生希
精子ヌキ狂い30連発! 麻生希
Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄

 

エッチで綺麗な、麻生希 (1)

エッチで綺麗な、麻生希 (2)

エッチで綺麗な、麻生希 (3)

エッチで綺麗な、麻生希 (4)

エッチで綺麗な、麻生希 (5)

エッチで綺麗な、麻生希 (6)

エッチで綺麗な、麻生希 (7)

エッチで綺麗な、麻生希 (8)

エッチで綺麗な、麻生希 (9)

エッチで綺麗な、麻生希 (10)

エッチで綺麗な、麻生希 (11)

エッチで綺麗な、麻生希 (12)

エッチで綺麗な、麻生希 (13)

エッチで綺麗な、麻生希 (14)

エッチで綺麗な、麻生希 (15)

エッチで綺麗な、麻生希 (16)

エッチで綺麗な、麻生希 (17)

エッチで綺麗な、麻生希 (18)

エッチで綺麗な、麻生希 (19)

エッチで綺麗な、麻生希 (20)

 

2012年にSODクリエイトからAVデビューした、麻生希。身長が170cmでスレンダーというモデルのようなボディなのに、おっぱいがFカップもある巨乳というナイスバディ。
台湾のリン・チーリンに似ているので「小リン・チーリン」とも呼ばれているそうです。引退するという噂があったものの2014年にMAXING専属になって復帰。これだけの逸材は引退なんて、もったいないですね。もっとエロいセックスを見せて欲しいな。

コメント