スポンサーリンク

こんな美尻に、チ●コを擦りつけたくなるね

形も綺麗で弾力もありそうな素敵な美尻の女性たち。こんなお尻にチ●コをスリスリと擦りつけてみたいものです。

ほどよく大きくて、でもだらしなく垂れていないキュッと引き締まったお尻って、見ているだけでもワクワクしちゃいますね。

チ●コをお尻の割れ目に沿って擦り付けるだけで、もう勃起しちゃいそうです。そのまま後ろからマ●コに挿入して、イッちゃいたい。
★画像20枚★

ブチ込みたいケツ (1)

ブチ込みたいケツ (2)

ブチ込みたいケツ (3)

ブチ込みたいケツ (4)

ブチ込みたいケツ (5)

ブチ込みたいケツ (6)

ブチ込みたいケツ (7)

ブチ込みたいケツ (8)

ブチ込みたいケツ (9)

ブチ込みたいケツ (10)

ブチ込みたいケツ (11)

ブチ込みたいケツ (12)

ブチ込みたいケツ (13)

ブチ込みたいケツ (14)

ブチ込みたいケツ (15)

ブチ込みたいケツ (16)

ブチ込みたいケツ (17)

ブチ込みたいケツ (18)

ブチ込みたいケツ (19)

ブチ込みたいケツ (20)

 

四つん這いになってお尻を向けている女性もエロいですねぇ。このまま後背位の体位でハメて欲しいのかと思っちゃいます。
後ろから女性に襲いかかると、お尻が当たって気持ち良い。女性のオシリは適度の柔らかさでプリプリしていて、ずっと触ってたくなりますね。

コメント