スポンサーリンク

辻本杏、人気グラドル美少女のリアルSEX

辻本杏 (つじもとあん 1993年12月13日 – )
身長:155cm スリーサイズ:B82(Cカップ)・W57・H80cm

イメージビデオが売上1位になるほど人気のあった美少女グラドル、辻本杏。AV女優に転向してリアルなセックスを見せてくれてます。

スレンダーボディに美乳という素晴らしい体をしていて、顔も正統派美少女って感じ。こんな子がAVに出演して潮吹きや色々なプレイを見せてくれるんだから、ありがたいですね。
★画像20枚★

【出演作品】
欲求不満な新人ナースの性器触診ハメ治療 辻本杏
辻本杏はオレのカノジョ。
二人きりの密室で単体女優のリアルSEX完全収録 辻本杏

 

正統派美人の、辻本杏 (1)

正統派美人の、辻本杏 (2)

正統派美人の、辻本杏 (3)

正統派美人の、辻本杏 (4)

正統派美人の、辻本杏 (5)

正統派美人の、辻本杏 (6)

正統派美人の、辻本杏 (7)

正統派美人の、辻本杏 (8)

正統派美人の、辻本杏 (9)

正統派美人の、辻本杏 (10)

正統派美人の、辻本杏 (11)

正統派美人の、辻本杏 (12)

正統派美人の、辻本杏 (13)

正統派美人の、辻本杏 (14)

正統派美人の、辻本杏 (15)

正統派美人の、辻本杏 (16)

正統派美人の、辻本杏 (17)

正統派美人の、辻本杏 (18)

正統派美人の、辻本杏 (19)

正統派美人の、辻本杏 (20)

 

人気のグラビアアイドルだったのに、AVってどんな現場なんだろうという好奇心からAV女優になっちゃったという、辻本杏。
抜群のスレンダーなプロポーションに綺麗系の美少女というルックスは、人気があるのも分かりますね。AVでセックスするのが2回目だったそうで、しかも野外プレイだったようです。それでも痛くなくて気持ちよかったと言えるのが素晴らしい。

コメント