スポンサーリンク

股間をイジられて快楽に溺れる、手マン女性

股間やクリトリスを指でイジられて、手マンされて気持ち良くなっちゃった女性たち。女性自身がイジるのとは違った快感があるみたいです。

手マンとオナニーと、どちらが気持ち良いんでしょうねぇ。オナニーは自分で調整出来るのが良いし、手マンは犯されてる感じが興奮するのかも。

男の方も、手マンされてイッちゃう女性を見ると、興奮してきますよね。じゅうぶん手マン濡れさせてからセックスに移行すると、スムーズに挿入できますね。
★画像20枚★

股間を触られる (1)

股間を触られる (2)

股間を触られる (3)

股間を触られる (4)

股間を触られる (5)

股間を触られる (6)

股間を触られる (7)

股間を触られる (8)

股間を触られる (9)

股間を触られる (10)

股間を触られる (11)

股間を触られる (12)

股間を触られる (13)

股間を触られる (14)

股間を触られる (15)

股間を触られる (16)

股間を触られる (17)

股間を触られる (18)

股間を触られる (19)

股間を触られる (20)

 

股間に手を伸ばし、指でクリトリスをコリコリされたり、マ●コの中に指を突っ込まてグリグリされたり、手マンされる女性たち。
前戯としては手マンって良いかも。こうやって股間をイジって女性を気持よくさせると、だんだん濡れてきて、チンチンを入れる準備が整いますね。

コメント