スポンサーリンク

貧乳&微乳の、ちっちゃいオッパイが大好き

大きな巨乳よりも、小さくて可愛いオッパイの方が好きだって人は、結構多いんですよね。おっぱいフェチは、みんな巨乳好きだって言うのは違いますよね。

確かに迫力も無いし揉んでもズッシリした重量感を感じないけれど、逆に可愛らしさや愛おしさが貧乳には、ありますね。乳首も可愛いですし。

おっぱいの形が変わらないのも素晴らしい。おっぱいを強く掴むというより、優しく撫でる方が良い感じ。貧乳の方が感度が良いと言われるので、どんなものか確かめてみたいね。
★画像20枚★

控え目の乳 (1)

控え目の乳 (2)

控え目の乳 (3)

控え目の乳 (4)

控え目の乳 (5)

控え目の乳 (6)

控え目の乳 (7)

控え目の乳 (8)

控え目の乳 (9)

控え目の乳 (10)

控え目の乳 (11)

控え目の乳 (12)

控え目の乳 (13)

控え目の乳 (14)

控え目の乳 (15)

控え目の乳 (16)

控え目の乳 (17)

控え目の乳 (18)

控え目の乳 (19)

控え目の乳 (20)

 

童顔で可愛い女の子や、スレンダーでモデル体型のお姉さんなどは、貧乳とか微乳などの、小さいオッパイの方が良く似あってますね。ボディとオッパイのバランスも重要です。

こんなちっちゃいオッパイを、特に乳首まわりをペロペロ舐めまわして、乳首を勃たせて気持ち良くしてみたいものです。こんなに綺麗で可愛い貧乳だったら、いろいろと楽しみ甲斐があります。

コメント