スポンサーリンク

女性だって股間をイジってオナニーするのね

パンツを脱いだり、パンツの中に手を突っ込んだりして股間をイジり、オナニーに夢中な女性たち。指やバイブを使って気持ち良くなってます。

女性のオナニー方法は、指でクリトリスを刺激するかマ●コに指を入れて刺激するか、そして大人のオモチャを使って刺激するかの方法に分かれるみたいですね。

それぞれに気持ち良さそうですが、男から見れば、どんな快感があるのか分からないんですよねぇ。じっくり観察して前戯に生かせないか考えてみたい。というか、オナニーの手伝いをしたい。
★画像20枚★

自分で触る (1)

自分で触る (2)

自分で触る (3)

自分で触る (4)

自分で触る (5)

自分で触る (6)

自分で触る (7)

自分で触る (8)

自分で触る (9)

自分で触る (10)

自分で触る (11)

自分で触る (12)

自分で触る (13)

自分で触る (14)

自分で触る (15)

自分で触る (16)

自分で触る (17)

自分で触る (18)

自分で触る (19)

自分で触る (20)

 

女性だってオナニーするんだと言わんばかりに、自分で性感帯を刺激してイッちゃってる女性たち。指やバイブで敏感なクリトリスやGスポットを刺激すると、どんどん濡れてきちゃうようです。
男と女のオナニーの気持ち良さの違いって、どうなんでしょうね?互いに快感の差は分からないだろうけど、女性のオナニーって興味がわくんですよねぇ。どこが感じるのか観察したいものです。

コメント