スポンサーリンク

大股開きで開脚し、股間を見せちゃう娘たち

股をガバっと大胆に開いて、M字開脚の状態で股間をモロ見せにする女性たち。開脚してる姿ってエロいですよね。

下着をつけたままで開脚すると、股間のモッコリ具合やマンスジが楽しめるし、パンツを脱いで開脚すると、マ●コがモロ見えになるのが楽しめますね。

この開脚した状態のままオナニーするのか、セックスするのか、どちらでもイケそうです。希望としては、この状態のままチ●コを挿入したいですね。
★画像20枚★

股を大きく開く (1)

股を大きく開く (2)

股を大きく開く (3)

股を大きく開く (4)

股を大きく開く (5)

股を大きく開く (6)

股を大きく開く (7)

股を大きく開く (8)

股を大きく開く (9)

股を大きく開く (10)

股を大きく開く (11)

股を大きく開く (12)

股を大きく開く (13)

股を大きく開く (14)

股を大きく開く (15)

股を大きく開く (16)

股を大きく開く (17)

股を大きく開く (18)

股を大きく開く (19)

股を大きく開く (20)

 

女性は普段、股をしっかり閉じて脚を開かないもんだから、こんな風に大股開きになっている姿って余計にエロく感じてしまいますね。
しかも全裸で開脚していると、そのまま正常位でセックスできそうだし、これだけマ●コを丸出しにしてるんだから、入れても良いという合図だと感じちゃう。

コメント