スポンサーリンク

秋山祥子、美乳のお姉さんに射精しちゃった

秋山 祥子(あきやま しょうこ、1989年11月22日 – )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-83cm

スレンダーなボディにEカップ美乳がすばらしい美人お姉さん、秋山祥子。青森の美人すぎる市議「藤川ゆり」のソックリさんとしてグラビアにも載ったようです。

正統派の美人って感じでボディも素晴らしい。こんな女性が中出しまでしてくれるんだねぇ。女教師や新妻の役も良く似合ってます。
★画像20枚★

【出演作品】
夫以外のチ○ポに我を失った人妻 秋山祥子
絶品お姉さんの凄テク射精管理 秋山祥子
桃乳逆レ×プナース 秋山祥子

 

色気ある淫乱、秋山祥子 (1)

色気ある淫乱、秋山祥子 (2)

色気ある淫乱、秋山祥子 (3)

色気ある淫乱、秋山祥子 (4)

色気ある淫乱、秋山祥子 (5)

色気ある淫乱、秋山祥子 (6)

色気ある淫乱、秋山祥子 (7)

色気ある淫乱、秋山祥子 (8)

色気ある淫乱、秋山祥子 (9)

色気ある淫乱、秋山祥子 (10)

色気ある淫乱、秋山祥子 (11)

色気ある淫乱、秋山祥子 (12)

色気ある淫乱、秋山祥子 (13)

色気ある淫乱、秋山祥子 (14)

色気ある淫乱、秋山祥子 (15)

色気ある淫乱、秋山祥子 (16)

色気ある淫乱、秋山祥子 (17)

色気ある淫乱、秋山祥子 (18)

色気ある淫乱、秋山祥子 (19)

色気ある淫乱、秋山祥子 (20)

 

花屋で働いていたが、2009年に「MIJYUKUな果実」でAVデビューした、秋山祥子。数カ月後にはh.m.pより専属AVデビューもしているようです。
2010年に引退したものの、2012年に「ゆきこ」に改名して復帰したようです。人妻役も良く合っていて、ますます妖艶な色気が出てきていますね。

コメント