スポンサーリンク

男の上で腰を振り、騎乗位でイク女性たち

仰向けに寝ている男の上に乗っかり、チ●コを入れて腰を振る、騎乗位で気持ち良くなっちゃっているエロい女性たち。

セックスが大好きな女性のようで、自分でチ●コを出し入れして気持ち良さを追求しているみたいですね。特に騎乗位が好きなのかな?

男の方も下から突き上げたり、おっぱいを揉んだりして支援したいですね。お互いの呼吸がピッタリと合えば、気持ち良さも倍増です。
★画像20枚★

女性上位の体位 (1)

女性上位の体位 (2)

女性上位の体位 (3)

女性上位の体位 (4)

女性上位の体位 (5)

女性上位の体位 (6)

女性上位の体位 (7)

女性上位の体位 (8)

女性上位の体位 (9)

女性上位の体位 (10)

女性上位の体位 (11)

女性上位の体位 (12)

女性上位の体位 (13)

女性上位の体位 (14)

女性上位の体位 (15)

女性上位の体位 (16)

女性上位の体位 (17)

女性上位の体位 (18)

女性上位の体位 (19)

女性上位の体位 (20)

 

セックスの体位って色々とありますが、定番の一つとも言える騎乗位って良いですね。普通は男がリードする体位が多いですが、女性がリードするのは珍しい。
女性が上に乗るっていう体位も興奮しますね。上に乗って喘いでいる女性を下から眺めるのも良いものですねぇ。下から揺れるオッパイを眺めるのも好き。

コメント