スポンサーリンク

バイブや電マで、股間を刺激されてる娘たち

バイブや電マなどの道具で股間を刺激されて、気持ち良くなっちゃった女性たち。やっぱり大人のオモチャの威力って凄いんですね。

チ●コの形をしたバイブをマ●コの中に入れられて、グリグリ動かされていたり、電マでクリトリスを振動で刺激されたり。

手マンやセックスとは違った刺激があるんでしょうね。イッちゃってる女性も多いですが、男としては、こんな道具に負けるワケにはいきませんよね。
★画像20枚★

性道具で攻める (1)

性道具で攻める (2)

性道具で攻める (3)

性道具で攻める (4)

性道具で攻める (5)

性道具で攻める (6)

性道具で攻める (7)

性道具で攻める (8)

性道具で攻める (9)

性道具で攻める (10)

性道具で攻める (11)

性道具で攻める (12)

性道具で攻める (13)

性道具で攻める (14)

性道具で攻める (15)

性道具で攻める (16)

性道具で攻める (17)

性道具で攻める (18)

性道具で攻める (19)

性道具で攻める (20)

 

突起や二股になっているバイブやディルドを使って、マ●コやクリトリスを刺激したり、電マの振動をクリトリスに伝えて、女性をイカしてます。
生のチ●コより気持ちいいんでしょうかねぇ?人間のチンチンの方が良いと女性に言わせたくなりますね。前戯としては丁度良いんでしょうけど。

コメント