スポンサーリンク

貧乳の美少女たちの、可愛い乳首を舐めたい

ちっちゃいオッパイが可愛らしい、貧乳&微乳の女の子たち。顔も可愛いですが、おっぱいもまた可愛いですねぇ。

貧乳だと、乳首が結構目立っちゃうみたいですね。貧乳にピッタリの可愛い乳首だと更に嬉しくなっちゃいますね。

貧乳の乳首をペロペロを舐めて、気持よくさせて勃たせたい。乳首だけでイッちゃうことが出来るのか試してみたいものです。
★画像20枚★

小さい膨らみの胸 (1)

小さい膨らみの胸 (2)

小さい膨らみの胸 (3)

小さい膨らみの胸 (4)

小さい膨らみの胸 (5)

小さい膨らみの胸 (6)

小さい膨らみの胸 (7)

小さい膨らみの胸 (8)

小さい膨らみの胸 (9)

小さい膨らみの胸 (10)

小さい膨らみの胸 (11)

小さい膨らみの胸 (12)

小さい膨らみの胸 (13)

小さい膨らみの胸 (14)

小さい膨らみの胸 (15)

小さい膨らみの胸 (16)

小さい膨らみの胸 (17)

小さい膨らみの胸 (18)

小さい膨らみの胸 (19)

小さい膨らみの胸 (20)

 

圧巻の迫力がある巨乳も勿論良いものですが、何も大きいだけがオッパイの良さじゃないんですよね。小さいオッパイにも良さがあります。
特に美少女のような可愛らしい顔立ちで、しかもスレンダーだと、このくらいの大きさのオッパイが丁度良い。微乳くらいの乳房に可愛い乳首がピッタリ。

コメント