スポンサーリンク

こんな女性たちにフェラチオされたら、すぐ射精しそう

勃起したチ●コを吸ったり舐めたりして、フェラチオしている女性たち。こんなフェラされたら我慢できずに、すぐにイッちゃいそう。

みんなフェラチオに慣れているのか、チ●コの敏感な部分を的確に刺激してますね。チ●コを何本も舐めて上達したんでしょうね。

フェラ下手な女の子を調教する楽しみもありますが、手軽に射精するなら、やっぱりフェラが上手な子に舐めてもらうのが一番です。
★画像20枚★

亀頭を舌でペロリ (1)

亀頭を舌でペロリ (2)

亀頭を舌でペロリ (3)

亀頭を舌でペロリ (4)

亀頭を舌でペロリ (5)

亀頭を舌でペロリ (6)

亀頭を舌でペロリ (7)

亀頭を舌でペロリ (8)

亀頭を舌でペロリ (9)

亀頭を舌でペロリ (10)

亀頭を舌でペロリ (11)

亀頭を舌でペロリ (12)

亀頭を舌でペロリ (13)

亀頭を舌でペロリ (14)

亀頭を舌でペロリ (15)

亀頭を舌でペロリ (16)

亀頭を舌でペロリ (17)

亀頭を舌でペロリ (18)

亀頭を舌でペロリ (19)

亀頭を舌でペロリ (20)

 

亀頭を舌先でペロペロ舐めたり、玉袋や裏スジを舐め上げたり、チ●コを口の中にくわえて、ズボズボ吸ったりと、様々なフェラテクを駆使している女性たち。
こんなフェラチオをされたら、我慢できる自信がありませんね。セックスする前にフェラチオで一発出しちゃいそう。口内射精も悪くないかな。

コメント