スポンサーリンク

千乃あずみ、巨乳の美人に無理やり中出し

千乃 あずみ(ちの あずみ 1993年08月04日 – )
身長:157cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W62-H85cm

Gカップの大きな巨乳と色白な美肌が素敵なお姉さん、千乃あずみ。手マンされて潮を吹いたり、無理やり中出しされちゃったりしてます。

顔も綺麗でエロそうで、エッチするにはもってこいな感じですね。美巨乳でパイズリしてもらったり、ハメまくったりしてみたい。
★画像20枚★

【出演作品】
メスころがし 千乃あずみ
爆乳M痴女中出し調教
無理やり強制中出し痴女 千乃あずみ

 

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (1)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (2)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (3)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (4)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (5)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (6)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (7)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (8)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (9)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (10)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (11)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (12)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (13)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (14)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (15)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (16)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (17)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (18)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (19)

綺麗なオッパイ、千乃あずみ (20)

 

2013年に「千乃あずみ Debut」でteamZEROの専属女優にてAVデビューした、千乃あずみ。大きくて綺麗な巨乳は揉んでみたくなりますね。
潮吹きも得意なようで、かなりの量の潮を吹きまくってます。激しくセックスして中出しされたりと、ハードプレイもOKのようです。

コメント