スポンサーリンク

正常位でエッチして、イッちゃってる娘たち

正常位の体位でセックスして、気持ち良くなっている女性たち。やっぱり正常位って一番安定した体位ですよね。

仰向けに寝ている女性の上に覆いかぶさり、女性の股を開いてチ●コを挿入する。最初と最後は正常位で決まりですねぇ。

正常位といっても思いっきり股を開いたり、脚を頭の方へ曲げたり、ちょっと横から挿入したり、おっぱいを揉んだりとバラエティに富んでます。
★画像20枚★

ノーマルな体位 (1)

ノーマルな体位 (2)

ノーマルな体位 (3)

ノーマルな体位 (4)

ノーマルな体位 (5)

ノーマルな体位 (6)

ノーマルな体位 (7)

ノーマルな体位 (8)

ノーマルな体位 (9)

ノーマルな体位 (10)

ノーマルな体位 (11)

ノーマルな体位 (12)

ノーマルな体位 (13)

ノーマルな体位 (14)

ノーマルな体位 (15)

ノーマルな体位 (16)

ノーマルな体位 (17)

ノーマルな体位 (18)

ノーマルな体位 (19)

ノーマルな体位 (20)

 

一番ノーマルな体位といえば正常位ですね。男も女も結構楽な姿勢だし、リラックスしてセックスできそうなので良いかも。
奥までチンチンを入れられて、女性たちも気持ち良さそうですね。このまま最後は中出しでフィニッシュしたいものです。

コメント