スポンサーリンク

ちょっと垂れかけの、巨乳&爆乳がセクシー

あまりに大き過ぎたのか、ちょっと垂れかけている巨乳や爆乳のオッパイが一番エロいかも。重力には逆らえないみたいですね。

おっぱいって大きくなると、やっぱり垂れてきちゃいますね、あまりだらしなく垂れると幻滅しますが、少し垂れているくらいの巨乳って余計にセクシーに見えます。

これだけ大きいとパイズリしてもらったら気持ち良いでしょうねぇ。顔まで挟めそうな巨乳の谷間にスッポリと包まれてみたい。
★画像20枚★

挟まれたい爆乳 (1)

挟まれたい爆乳 (2)

挟まれたい爆乳 (3)

挟まれたい爆乳 (4)

挟まれたい爆乳 (5)

挟まれたい爆乳 (6)

挟まれたい爆乳 (7)

挟まれたい爆乳 (8)

挟まれたい爆乳 (9)

挟まれたい爆乳 (10)

挟まれたい爆乳 (11)

挟まれたい爆乳 (12)

挟まれたい爆乳 (13)

挟まれたい爆乳 (14)

挟まれたい爆乳 (15)

挟まれたい爆乳 (16)

挟まれたい爆乳 (17)

挟まれたい爆乳 (18)

挟まれたい爆乳 (19)

挟まれたい爆乳 (20)

 

大きくて迫力があって重量感も半端無い、巨乳や爆乳の女性たち。凄い巨乳ですねぇ。服を脱いで、こんな巨乳が出てきたら嬉しい。
こんなにオッパイが大きくて重くなってくると、やっぱり少し垂れてくるのは、しょうが無いですね。でもそれが逆にエロく感じます。

コメント