スポンサーリンク

テレビでモロに、おっぱいが映っちゃってる

テレビ番組で思いっきり、おっぱい&乳首が映っちゃってるシーンがあったので、キャプチャしてみました。

まだ規制が緩かった時代の番組なのか、地上波じゃないから大丈夫なのか、バッチリと乳首まで丸出しの状態で放送されてるって珍しいですね。

こうなったら地上波でも、おっぱい&ヘア解禁にすればいいのに。そうすれば視聴率も上がるだろうし、いいコトばっかりだと思うんですが。
★画像20枚★

TVで見る乳房 (1)

TVで見る乳房 (2)

TVで見る乳房 (3)

TVで見る乳房 (4)

TVで見る乳房 (5)

TVで見る乳房 (6)

TVで見る乳房 (7)

TVで見る乳房 (8)

TVで見る乳房 (9)

TVで見る乳房 (10)

TVで見る乳房 (11)

TVで見る乳房 (12)

TVで見る乳房 (13)

TVで見る乳房 (14)

TVで見る乳房 (15)

TVで見る乳房 (16)

TVで見る乳房 (17)

TVで見る乳房 (18)

TVで見る乳房 (19)

TVで見る乳房 (20)

 

最近は乳首は絶対放送しないし、出ちゃうとマークで隠したりするし、そもそもエロいシーンが少なくなってきてますね。
でも、これだけガッツリ乳房や乳首が映っていると気持ち良いものですね。ここまでアップで映しているのも珍しいかも。

コメント