スポンサーリンク

パンツ脱ぎかけの、美尻を見せる女性たち

パンツを穿いてるワケじゃなく、全部脱いだワケでもなく、パンツを脱ぎかけてるお尻ってセクシーですね。

途中まで脱いだパンツがお尻に引っかかっている状態で、尻が半分見えていたり、ふともも辺りまでパンツを下ろしていたり。

女性の脱衣って無防備な感じでエロいですが、パンツを脱いでいる最中は特にエロく感じます。このまま後ろからハメてしまいたい。
★画像20枚★

パンティーを脱ぐ (1)

パンティーを脱ぐ (2)

パンティーを脱ぐ (3)

パンティーを脱ぐ (4)

パンティーを脱ぐ (5)

パンティーを脱ぐ (6)

パンティーを脱ぐ (7)

パンティーを脱ぐ (8)

パンティーを脱ぐ (9)

パンティーを脱ぐ (10)

パンティーを脱ぐ (11)

パンティーを脱ぐ (12)

パンティーを脱ぐ (13)

パンティーを脱ぐ (14)

パンティーを脱ぐ (15)

パンティーを脱ぐ (16)

パンティーを脱ぐ (17)

パンティーを脱ぐ (18)

パンティーを脱ぐ (19)

パンティーを脱ぐ (20)

 

生尻も良いし、パンツを穿いている尻も良いけれど、パンティを脱ぐ途中の尻が半分見えている状態もセクシーで良いですねぇ。
パンツだけじゃなく、ストッキングやジーンズなどを脱いで、美尻が出てきている状態って最高にエロい。後ろからパンツをズリ下げたくなっちゃう。

コメント