スポンサーリンク

勃起したチ●コを舐めまくる、フェラ娘たち

ビンビンに勃起したチ●コを、ペロペロと美味しそうに舐めちゃう、フェラチオが大好きな女性たち。お口いっぱいに頬張ってる子も。

亀頭を舐め回したり、チ●コを根元まで口の中に頬張ったり、フェラにもいろんなテクニックがあるんですね。どのフェラも気持ち良さそう。

こんな女性たちに、こんなにチ●コを舐め回されたら、もう我慢できなくなっちゃいそう。このまま口の中にイッパイ射精したい。
★画像20枚★

股間を舌で刺激 (1)

股間を舌で刺激 (2)

股間を舌で刺激 (3)

股間を舌で刺激 (4)

股間を舌で刺激 (5)

股間を舌で刺激 (6)

股間を舌で刺激 (7)

股間を舌で刺激 (8)

股間を舌で刺激 (9)

股間を舌で刺激 (10)

股間を舌で刺激 (11)

股間を舌で刺激 (12)

股間を舌で刺激 (13)

股間を舌で刺激 (14)

股間を舌で刺激 (15)

股間を舌で刺激 (16)

股間を舌で刺激 (17)

股間を舌で刺激 (18)

股間を舌で刺激 (19)

股間を舌で刺激 (20)

 

オーラルセックスで一番有名なものってフェラチオかも。わりと頻繁にフェラをやってる子も多いみたいで、テクニックもスゴそうです。
チンチンの気持ち良い場所を把握しているようで、的確に性感帯を刺激しています。舌や口を使って、チンチンを更に気持ち良くしてます。

コメント