スポンサーリンク

尻の穴まで見えてる、後背位でセックス中の女性たち

お尻丸出しで、後背位の体位でセックスしていると、お尻の穴まで見えちゃった女性たち。後ろから見ると、こんな光景になるんですね。

バックからハメると、ちょうどマ●コの上に尻の穴があるので、結合部と一緒に尻の穴を眺めることになるんですよね。

四つん這いになって、お尻を突き出した状態の女性ってエロくてイイ。そこに尻を眺めながらハメまくるっていう後背位って興奮しますね。
★画像20枚★

後ろから突き入れる (1)

後ろから突き入れる (2)

後ろから突き入れる (3)

後ろから突き入れる (4)

後ろから突き入れる (5)

後ろから突き入れる (6)

後ろから突き入れる (7)

後ろから突き入れる (8)

後ろから突き入れる (9)

後ろから突き入れる (10)

後ろから突き入れる (11)

後ろから突き入れる (12)

後ろから突き入れる (13)

後ろから突き入れる (14)

後ろから突き入れる (15)

後ろから突き入れる (16)

後ろから突き入れる (17)

後ろから突き入れる (18)

後ろから突き入れる (19)

後ろから突き入れる (20)

 

前からハメる正常位も良いけれど、後ろからハメる後背位もイイんですよね。パンツを脱がしてお尻を丸出しにしてハメるのって最高。
しかもお尻が丸出しになってるので、お尻の穴まで丸見えなんですよね。お尻を持って尻の穴を眺めながらバックから挿入する体位って素晴らしい。

コメント